2018年 11月 16日 (金)

佐野ひなこ、Tik Tokでリズミカルに一瞬で着替え 「かわいすぎwww」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   女優・佐野ひなこさん(23)が、可愛らしい動きでファンをときめかせた。

   2018年7月28日、インスタグラムにショートビデオアプリ「Tik Tok」で制作した動画を投稿。ファンは「かわいすぎwww」と胸を高鳴らせた。

  • Tik Tokでリズミカルに動いた佐野ひなこさん(2017年11月時)
    Tik Tokでリズミカルに動いた佐野ひなこさん(2017年11月時)
  • 本人のインスタグラムより(一部加工)
    本人のインスタグラムより(一部加工)

音楽に合わせて身体を...

   動画は20秒ほどの長さ。動画中、「Tik Tok」という歌詞で軽快な音楽が流れ続けている。ワンピースの上に、ブーツに到達するほどロングの赤色トップスを着ている佐野さん。首を左右に振ったり、右手で前髪を上げる様子は音楽に合わせているようで、リズミカルな動きを見せている。

   着ていたトップスを脱ぎ、カメラを遮ったかと思ったら次の瞬間にはTシャツに紺色のオーバーオールに着替えた。

   ポケットに手をつっこみ、モデル顔負けのポージング。最後には手を振ってカメラ目線で白い歯を見せた。

   コメント欄でその可愛らしさに心躍ったファンが続出。

「かわいいなぁー オーラがほかの女子とは格別にちがう」
「めっちゃ可愛い」
「きれいだよ」

といった声があがった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中