2024年 4月 25日 (木)

佐野ひなこ、Tik Tokでリズミカルに一瞬で着替え 「かわいすぎwww」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優・佐野ひなこさん(23)が、可愛らしい動きでファンをときめかせた。

   2018年7月28日、インスタグラムにショートビデオアプリ「Tik Tok」で制作した動画を投稿。ファンは「かわいすぎwww」と胸を高鳴らせた。

  • Tik Tokでリズミカルに動いた佐野ひなこさん(2017年11月時)
    Tik Tokでリズミカルに動いた佐野ひなこさん(2017年11月時)
  • 本人のインスタグラムより(一部加工)
    本人のインスタグラムより(一部加工)
  • Tik Tokでリズミカルに動いた佐野ひなこさん(2017年11月時)
  • 本人のインスタグラムより(一部加工)

音楽に合わせて身体を...

   動画は20秒ほどの長さ。動画中、「Tik Tok」という歌詞で軽快な音楽が流れ続けている。ワンピースの上に、ブーツに到達するほどロングの赤色トップスを着ている佐野さん。首を左右に振ったり、右手で前髪を上げる様子は音楽に合わせているようで、リズミカルな動きを見せている。

   着ていたトップスを脱ぎ、カメラを遮ったかと思ったら次の瞬間にはTシャツに紺色のオーバーオールに着替えた。

   ポケットに手をつっこみ、モデル顔負けのポージング。最後には手を振ってカメラ目線で白い歯を見せた。

   コメント欄でその可愛らしさに心躍ったファンが続出。

「かわいいなぁー オーラがほかの女子とは格別にちがう」
「めっちゃ可愛い」
「きれいだよ」

といった声があがった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中