2018年 10月 23日 (火)

1500枚だとこんなに厚い! 鉄拳、新作パラパラ漫画に驚きの声

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   お笑い芸人でイラストレーターの鉄拳さんがツイッターに新作のパラパラ漫画の原画を横から撮影した写真を投稿した。

   約1500枚の原稿が積みあがった光景にファンから驚きの声があがっている。

  • 鉄拳さんのツイッターより
    鉄拳さんのツイッターより

「なに?この厚さ」

   2018年7月28日、「パラパラ漫画新作が完成しました。約1500枚!とりあえず缶コーヒーで乾杯して、パラパラめくって楽しんでます!締め切りに間に合って良かったー。公開日決まりましたらお知らせします」のコメント共に投稿した。写真はインクで真っ黒の大きめの紙の上に、原画が置かれている。

   鉄拳さんが過去に1500枚の原画を使った作品に代表作でもある「振り子」などがあり、映像にすると約6分の量になる。

   この投稿に対し、ファンは、

「1500という枚数の厚さを初めて見ました」
「1500枚と言う数字を、初めて形として見て、そのとてつもない、お仕事に改めて驚かされました!」
「見るとすごさが伝わってきます」
「なに?この厚さ」

などの反応が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中