2018年 10月 22日 (月)

藤原紀香(47)、「すっぴん」姿を公開 「ホントに綺麗」とファン大絶賛

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の藤原紀香さん(47)が2018年7月29日のブログで、メイクを落とした「すっぴん」写真を公開した。

   ノーメイクだという紀香さんは、人差し指を唇に当てて、かつて大流行した「アヒル口」のような形で口角を上げている。こうした写真に、ブログのコメント欄には「スッピンになっても可愛い」「綺麗すぎ」といった絶賛の声が寄せられている。

  • 藤原紀香さん(2016年5月撮影)
    藤原紀香さん(2016年5月撮影)
  • 紀香さんの「すっぴん」写真(画像はブログより)
    紀香さんの「すっぴん」写真(画像はブログより)

頬には吹き出物?

   紀香さんは29日夜、自身のブログ「☆気愛と喜愛でノリノリノリカ☆」を更新。同日に愛知県一宮市の市民会館で開いた講演会の模様を伝えた。

   自ら設立したNPO法人「Smile Please☆世界子ども基金」のチャリティー活動に関連したもので、講演会には愛知県の大村秀章知事や一宮市の中野正康市長も出席。その壇上で紀香さんは、

「14年続けてきたこのライフワークであるチャリティー活動をすることになったきっかけ、旅をしてきたアフガニスタンのこと、カンボジア、東ティモールのこと、現地で出会った人々、子どもたちのこと、そして、日本の被災地 東北、熊本、などの今。などなど、70分では足りないくらい、夢中で話しました」

という。

   さらに紀香さんはブログで、講演会後は横浜のスタジオに移動し、これからCMの撮影に臨むと報告。「まずは、メイク落として、すっぴんになりましたー!」として、自らの「すっぴん」写真を掲載した。

   写真は髪をアップにした紀香さんの横顔を映したもので、頬のあたりに吹き出物が出来ているようにも見える。まつ毛は上向きにカールさせたままだが、ファンデーションなどは落としているようで、ノーメイクの顔立ちがはっきりと分かる一枚だ。

   紀香さんは右手の人差し指を唇に当て、口元は「アヒル口」。目線は左上に向いていて、そのポーズや表情は全体的にお茶目な印象を受ける。

「綺麗すぎ」「無茶するなよ」

   こうした紀香さんのノーメイク姿に、ブログのコメント欄にはファンから、

「スッピンになっても可愛い紀香姐さん」
「スッピン 綺麗 紀香さん、スッピン 綺麗すぎです」
「素敵です!もう ホントに綺麗」

といった絶賛の声が寄せられている。

   ただ、ツイッターやネット掲示板などでは、紀香さんの写真に「すっぴんでこれはすごく綺麗だろ」と好意的な意見が出る一方で、「歳だねぇ」「無茶するなよ」との書き込みも目立っており、賛否の分かれた反応が出ていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中