2024年 4月 19日 (金)

古市憲寿、おばたのお兄さんと結婚!? スポーツ報知「トンデモ誤植」に本人ツッコミ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

本人がツッコミ「結婚してません」

   この間違いには、古市氏本人も反応。「とくダネ!」出演後に更新したツイッターで、誤りがあった記事をスクリーンショット撮影した画像をアップしながら、

「お兄さんとは結婚してません。うける」

とツッコミを入れたのだ。

   こうした本人からの指摘を受けて、ツイッターやネット掲示板には、

「爆笑しました」
「ウケる、おばたの古市さんじゃんw」
「笑いましたw おめでとうございますw」

との反応が続出。なかには、「記事書いた人夏バテ気味か」「書いた人もお疲れなんでしょうね」といった声も出ていた。

   なお、スポーツ報知は今回の記事を30日13時までに修正しており、問題の記述部分は、

「古市憲寿氏は、3月にお笑い芸人・おばたのお兄さんと結婚したが、『格差婚』ともささやかれた山崎夕貴アナウンサーに向かって~」

という表現に変わっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中