2018年 10月 23日 (火)

浜崎あゆみ、自分の歌を聴きながら夜の街を徘徊? 不思議な動画をインスタ投稿

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   歌手の浜崎あゆみさん(39)が、スマホで音を出して自分の歌を聴きながら夜の街を歩く一風変わった動画をインスタグラムに投稿し、話題になっている。

   ニューアルバムのPVではないかなどと言われる一方、一体、何をしているのかという戸惑いも出ている。

  • 夜の街を歩く一風変わった動画(浜崎あゆみのインスタから)
    夜の街を歩く一風変わった動画(浜崎あゆみのインスタから)

周囲を見回すと、くるりと向きを変えて...

   灯りが照らす街中の歩道で、浜崎さんは、ノースリーブの白い上着に短パン姿と露出度の高い服装で、カメラに向かって内また気味に歩いてくる。

   右手に持って耳に向けているのは、ピンク色のスマホだ。浜崎さんは、そこから音を出して、自分の歌を聴いていたが、急に周囲を見回すと、くるりと向きを変えて元来た道を足早に戻っていく...。

   この動画は、浜崎さんのインスタに2018年7月26日にアップされた。ネット上で話題になって、ツイッター上の投稿も含めると30日夕現在で計100万回ほども再生されている。

   ツイッター上などで、

「あゆちゃんかわいい」「お散歩姿もイケてる」

などと賞賛の声も出たが、投稿には何も説明がないため、その意味について、様々な憶測が出ている。

「酔っ払ってるのかと思った」との声も

   浜崎あゆみさんが2年ぶりのニューアルバム「TROUBLE」を8月15日にリリースすることから、「アルバムのPVの撮影かな?」といった指摘も出た。

   一方で、ここ数年、不思議な言動も見られるため、

「忘れ物取りに帰ったの?」「酔っ払ってるのかと思った」

といった声が漏れた。ファンからも、

「以前は 自分の歌は聞かない。っておっしゃってたのに...」

などと戸惑いが出ている。

   浜崎さんはその後も、7月27日から29日にかけて連日、不思議な雰囲気の動画をアップしている。28日の動画は、車の中でシートベルトをした姿でうつろな目でカメラの方を見つめ、ふと空を見上げるような仕草のもので、こちらも、新曲と関係があるのかを含め、様々な見方が出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中