2018年 10月 24日 (水)

ザギトワ、日本語でインスタ更新 浴衣姿で「ゆかいな皆さんと...」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワさんが2018年7月30日、日本語でインスタグラムを更新した。

   写真のザギトワさんは浴衣を着て、ニッコリとほほえんでいる。

  • ザギトワさんが浴衣写真を日本語コメント付きで投稿(画像はザギトワさんのインスタグラムより)
    ザギトワさんが浴衣写真を日本語コメント付きで投稿(画像はザギトワさんのインスタグラムより)
  • 「ストーリー」機能でアナザーショットを公開(画像はザギトワさんのインスタグラムより)
    「ストーリー」機能でアナザーショットを公開(画像はザギトワさんのインスタグラムより)

共演のサバンナ高橋「世界最高峰」「神や!」

「ニッポンのゆかいな皆さんと京都で楽しく撮影しています!」

   30日、ザギトワさんは白地に色鮮やかな模様の浴衣を着て、お笑いコンビ「サバンナ」らと一緒に写った写真をインスタグラムに公開した。ザギトワさんは2015年11月にインスタグラムを開始し、現在は全47件の投稿が確認できるが、日本語でコメントを付けているのは今回の投稿が初めてだ。普段はロシア語を使用している(7月31日11時時点)

   コメント欄には、「美人だなー!」「かわいい」「よく似合っていますよ」など、日本人ファンからのコメントも散見される。

   30日に同様の写真をアップしている「サバンナ」の高橋茂雄さんのインスタグラムによると、写真は8月4日放送の「カンテレ開局60周年特別番組 THE ICE☆ブラマヨのフィギュアオールスター夏祭り」(関西テレビ放送)でのロケの時のもののようだ。

   高橋さんはザギトワさんを

「なんという魅力や!!かわいさ、気遣い、遊び心、全てが世界最高峰だった。大ファンになりました!」
「ザギトワさん浴衣で暑いのに文句ひとつ言わない!神や!」

とベタ褒めしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中