2024年 4月 26日 (金)

ザギトワ、日本語でインスタ更新 浴衣姿で「ゆかいな皆さんと...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワさんが2018年7月30日、日本語でインスタグラムを更新した。

   写真のザギトワさんは浴衣を着て、ニッコリとほほえんでいる。

  • ザギトワさんが浴衣写真を日本語コメント付きで投稿(画像はザギトワさんのインスタグラムより)
    ザギトワさんが浴衣写真を日本語コメント付きで投稿(画像はザギトワさんのインスタグラムより)
  • 「ストーリー」機能でアナザーショットを公開(画像はザギトワさんのインスタグラムより)
    「ストーリー」機能でアナザーショットを公開(画像はザギトワさんのインスタグラムより)
  • ザギトワさんが浴衣写真を日本語コメント付きで投稿(画像はザギトワさんのインスタグラムより)
  • 「ストーリー」機能でアナザーショットを公開(画像はザギトワさんのインスタグラムより)

共演のサバンナ高橋「世界最高峰」「神や!」

「ニッポンのゆかいな皆さんと京都で楽しく撮影しています!」

   30日、ザギトワさんは白地に色鮮やかな模様の浴衣を着て、お笑いコンビ「サバンナ」らと一緒に写った写真をインスタグラムに公開した。ザギトワさんは2015年11月にインスタグラムを開始し、現在は全47件の投稿が確認できるが、日本語でコメントを付けているのは今回の投稿が初めてだ。普段はロシア語を使用している(7月31日11時時点)

   コメント欄には、「美人だなー!」「かわいい」「よく似合っていますよ」など、日本人ファンからのコメントも散見される。

   30日に同様の写真をアップしている「サバンナ」の高橋茂雄さんのインスタグラムによると、写真は8月4日放送の「カンテレ開局60周年特別番組 THE ICE☆ブラマヨのフィギュアオールスター夏祭り」(関西テレビ放送)でのロケの時のもののようだ。

   高橋さんはザギトワさんを

「なんという魅力や!!かわいさ、気遣い、遊び心、全てが世界最高峰だった。大ファンになりました!」
「ザギトワさん浴衣で暑いのに文句ひとつ言わない!神や!」

とベタ褒めしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中