2024年 5月 6日 (月)

8月10日が「パトレイバーの日」に! ゆうきまさみさんも「どビックリ」

ゆうきさん以外にも

   ヘッドギアのゆうきさん以外のメンバーもツイッターで、記念日の制定に反応した。

   脚本を担当した伊藤和典さんは29日、「ま、まじかっ!?」と驚きながらも、

「まさか『パトレイバーの日』ができてしまうとは。実に感慨深い」

と反応した。

   一方、キャラクターデザインを担当した高田明美さんは、ファンからの記念日制定の報告を受けると顔文字付きで反応した。

「そうなんです。正式に決まりました」

   先のゆうきさんの投稿にもリプライ(返信)を送り、

「日本記念日協会 今まで知らなかったよね」

と、こちらも顔文字付きで送っていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中