2024年 4月 16日 (火)

前田敦子結婚、事前に聞かされていたのはアノ人 「わざわざ電話くれて...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

高橋みなみ「昨日夜にわざわざ電話」

   高橋みなみさん(27)は、ブログを更新し、

「昨日夜にわざわざ電話くれて入籍した事を教えてくれました」

と明かし、

「いやーこんな幸せな事はない!末永くお幸せに」

と結婚を祝っていた。

   HKT48の指原莉乃さん(25)は、前田さんの結婚に

「おめでとうございます!!!!」

とツイッターで声をかけると同時に、NMB48の山本彩さん(25)が7月30日に卒業を発表したことを指すのか、

「びっくりニュース連続!!!」

とつぶやいていた。

   篠田麻里子さん(32)、倉持明日香さん(28)もツイッターで、

「あっちゃんおめでとう」「おめでとう 素敵!」

などとそれぞれ短い祝福コメントをした。大島麻衣さん(30)は、

「先越されたぁーーー笑 おめでとうだね」

とツイートしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中