2024年 4月 20日 (土)

村田諒太、ハンパない汗の量 ファン「水じゃないの!?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ボクシング・WBAミドル級世界王者の村田諒太選手(32)が2018年7月31日、トレーニング終了直後の様子を映した動画をインスタグラムに投稿した。

   着ていたタンクトップを脱いで絞った様子に、ファンらは驚きの声を挙げている。

  • 村田諒太選手(2017年12月時)
    村田諒太選手(2017年12月時)
  • 本人のインスタグラムより(一部加工)
    本人のインスタグラムより(一部加工)
  • 村田諒太選手(2017年12月時)
  • 本人のインスタグラムより(一部加工)

着ていたタンクトップを絞ると...

   同日投稿された投稿文には、ハッシュタグで「boxing」「run」とあり、トレーニングでランニングやボクシングなどを行った後の様子のようだ。動画に映る村田選手は上半身裸。脱いだタンクトップを2回絞ると、その度に滝のように水が流れた。村田選手は、

「この水分、全て汗です。笑 今日も1日頑張りました」

と説明している。

   29日の投稿には、

「第二次走り込みキャンプスタートです!頑張ります!」

とあることから合宿中らしい。

   村田選手の凄まじい汗の量に、ファンは驚愕。

「すごい汗。。二度見しちゃいました!笑」
「汗!?水じゃないのですか」
「凄い!!全部汗か!?」

といった声があがっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中