2019年 1月 20日 (日)

小林麻耶が「景色写真」に涙 思い出したのは...

印刷
数独ポータルはじめました!3問解いてAmazonギフト券ゲットしよう!

   自身のブログで結婚を報告したばかりのフリーアナウンサー、小林麻耶さんは2018年7月31日、学生時代から尊敬している人から写真が届いたとブログに投稿した。

   麻耶さんの故郷である新潟の風景写真で、故郷に思いを馳せながら感謝の気持ちを述べた。コメント欄には、引き続き結婚祝福の声が寄せられている。

  • 小林麻耶さん公式ブログより
    小林麻耶さん公式ブログより

「天国の祖父母をようやく安心させてあげられたかなと思うと...」

   麻耶さんはブログで「祖母、母、私、妹の生まれ故郷、新潟の景色です」と写真の説明をし、

「天国の祖父母をようやく安心させてあげられたかなと思うと、涙が止まりません」

と、心境を綴った。27日のブログでは「(結婚は)妹からの最高のプレゼントです」と書いていた。コメント欄には、

「素敵な故郷ですね。最高なご報告が出来ましたね」
「天国のお祖父様、お祖母様、そして麻央さんは向こうで麻耶ちゃん最高に幸せになってと間違いなく思われてるでしょうね」
「祖父母様、麻央ちゃんに見守られている証ですね 麻耶ちゃんが幸せ掴んで本当ーに私達もハッピーです」

などと、麻耶さんを気遣う声が相次いでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中