2018年 9月 23日 (日)

小林麻耶が「景色写真」に涙 思い出したのは...

印刷

   自身のブログで結婚を報告したばかりのフリーアナウンサー、小林麻耶さんは2018年7月31日、学生時代から尊敬している人から写真が届いたとブログに投稿した。

   麻耶さんの故郷である新潟の風景写真で、故郷に思いを馳せながら感謝の気持ちを述べた。コメント欄には、引き続き結婚祝福の声が寄せられている。

  • 小林麻耶さん公式ブログより
    小林麻耶さん公式ブログより

「天国の祖父母をようやく安心させてあげられたかなと思うと...」

   麻耶さんはブログで「祖母、母、私、妹の生まれ故郷、新潟の景色です」と写真の説明をし、

「天国の祖父母をようやく安心させてあげられたかなと思うと、涙が止まりません」

と、心境を綴った。27日のブログでは「(結婚は)妹からの最高のプレゼントです」と書いていた。コメント欄には、

「素敵な故郷ですね。最高なご報告が出来ましたね」
「天国のお祖父様、お祖母様、そして麻央さんは向こうで麻耶ちゃん最高に幸せになってと間違いなく思われてるでしょうね」
「祖父母様、麻央ちゃんに見守られている証ですね 麻耶ちゃんが幸せ掴んで本当ーに私達もハッピーです」

などと、麻耶さんを気遣う声が相次いでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中