2024年 4月 27日 (土)

野性爆弾・くっきー LINE絵文字宣伝に「もっとシュールなやつほしい」反響殺到

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんは2018年8月1日、自身のインスタグラムを更新し、くっきーさんのイラストが描かれたLINE絵文字やスタンプの宣伝をした。

   コメント欄には「全部持ってんでー」といった声が相次いだほか、「もっとシュールなやつほしい」といった要望も出ている。

  • くっきーさんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    くっきーさんのインスタグラムより(画像は一部加工)
  • くっきーさんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「めちゃめちゃ使ってます」

   くっきーさんは、「#そーいや」というハッシュタグに続けて「#スタンプやら文字やら」「#LINE様から出てたんだわ」と宣伝。「#まぁよかったら」「#アンタ様の電気通話機に」「#掘り込んでやってくれや」と控えめに紹介した。該当の絵文字は「野性爆弾くっきー 文々字々(ももじじ)」として、LINEアプリ内スタンプショップにて2018年5月15日にリリースされている。

   コメント欄には「もちろん持ってます」との声が続出している。

「すぐ買って使いまくりな毎日」
「めちゃめちゃ使ってます よく何それーってつっこまれてうれCです!」
「ガチで使えそうなやつばっかりだから、もっとシュールなやつほしいww」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中