2024年 4月 27日 (土)

水卜ちゃんに「インスタ始めた?」 日テレ森アナが直撃すると...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「聞いたらいきなり口笛吹き始めた」

   そんな情勢の中、日テレの先輩アナである森圭介さんが8月2日午後にツイッターで、「食べもの写真しかない」「1枚目の写真が肉と米」などの理由から、このインスタは「絶対本人だと思うんだよな」として、本人を直撃した様子を報告した。

「みとちゃんにインスタ始めたの?って聞いたらいきなり口笛吹き始めた」

という反応だったそうで、森アナは

「絶対そうだ」

と確信を深め、このインスタへのリンクも張って紹介している。森アナは、水卜アナと一緒に朝の情報番組「スッキリ」に出演する間柄だ。

   くだんのインスタへはその後、「森アナのツイッターから来ました~~」というコメントが入り出し、フォロワー数も急増中だ(2日夕現在、6000超)。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中