2018年 10月 15日 (月)

加藤綾子インスタ開始5日でフォロワー15万人! 「フリー転向後影薄いな」との声を払拭か

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   元フジテレビのフリーアナウンサー加藤綾子さん(33)がインスタグラムを開設し、開始5日間で早くも15万人のフォロワーが付いている。

   後輩2人に挟まれ、両手を頬に当てて笑顔のポーズを取る。まるで、3姉妹のようだ。

  • 加藤綾子さん(2016年9月撮影)
    加藤綾子さん(2016年9月撮影)
  • 後輩アナとともにインスタ初投稿
    後輩アナとともにインスタ初投稿

後輩の久慈、永島両アナと3ショットで笑顔

   「インスタ始めましたー。皆さまよろしくお願い致します」。加藤さんは2018年8月2日、こう初投稿を行い、フジテレビの久慈暁子アナ(24)、永島優美アナ(26)との3ショットを公開した。

   2人に助けてもらって、やっとインスタを開設できたといい、「覚えたて」と書き込んでいる。

   翌3日には、久慈、永島両アナがそれぞれのインスタで、前日に加藤さんと3人でご飯を食べたと報告し、加藤さんがインスタを開設したことも明かした。2人は、加藤さんを挟んでの3ショット写真を投稿している。加藤さんのインスタは、所属事務所ジャパン・ミュージックエンターテインメントの公式サイトでも紹介されている。

   加藤さんは、5日に2回目の投稿を行った。「そうそう!髪切りましたー」と告げ、スマホで自撮りに挑戦している写真もアップした。

   加藤さんは、16年4月にフジテレビを退社後、いくつかのCMに出演したり、TBS系ドラマ「ブラックペアン」に出演したりもしている。ただ、「フリー転向後影薄いな」「辞めない方が価値下げなかった」といった声もささやかれている。

   しかし、フジテレビ在籍時からの固定ファンは結構維持されたままいるようで、インスタ投稿は反響を呼んで、6日昼過ぎまでに15万人超のフォロワーが付いた。コメント欄には、「インスタ待ってました。これから楽しみにしてます」「髪切りましたね、夏らしくなりました」といった声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中