2024年 4月 25日 (木)

「私には私の地獄がある」 TBS宇垣美里アナ、闇キャラ作ってる批判に反論

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

闇キャラ批判に「分かんないんだなあ~、みんな」

   これに対し、宇垣アナは、

「う~ん、『じゃあ、代わる?』みたいな気持ちにになったりはしますね」

と疑問を投げかけた。

「なんかね、その人それぞれに、やっぱ地獄があると思うんですよ。私には私の地獄があるし、あなたにはあなたの人生の地獄があるのだから」

   宇垣アナが幸せなことしかないと考えることについて、

「そういうふうに思わないでよと思いますよね。分かんないんだなあ~、みんな」

と悩みを打ち明けた。

   この発言に、番組司会の太田光さん(53)は、

「抱えてんのは、闇どころじゃなくて、地獄だぜ。あなたにはあなたの地獄があるって凄いよね」

と感想を述べていた。

   宇垣アナの番組出演を伝えるニュースのコメント欄などには、

「一体どうした?」「相当なストレスはあるんじゃないかな?」

などと心配する声が寄せられた。一方で、

「ただの構ってちゃんだろ」「キャラ作りと言われても仕方ない」

と冷めた声も出た。

   とはいえ、その苦悩に理解を示す向きも多く、

「正論やと思う」「どんなに良さそうに見えても、人には辛い事がみんなある」「その人の地獄がどんなものなのか、他人には分からないよね」

と共感の声が寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中