2024年 4月 27日 (土)

小島よしおもTik Tokで踊る! 芸人にもブーム波及中

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人・小島よしおさん(37)、さっそく流行に便乗?!

   2018年8月6日、ツイッターにショートビデオアプリ「Tik Tok」(ティックトック) で制作した動画を投稿。音楽に合わせていつもの軽快な動きを見せた。

  • 小島よしおさんのツイートより
    小島よしおさんのツイートより
  • 小島よしおさんのツイートより

7月にTik Tokデビュー

「どんどん増えるよ!DL(編集部注:ダウンロード)&フォローしてみてね!」

フォロワーに向けて、小島さんが投稿するTik Tok動画に注目してほしい、と呼びかける小島さん。

   Tik Tokは音楽などに合わせた動画を投稿できる人気アプリ。小島さんは今回、15秒ほどの短い動画を投稿し、自らを模した等身大の人形と共に踊る様子などを映している。7日11時半までに約5000回再生された。

   小島さんは7月13日にTik Tokを始めたことを報告。

「Tik Tokデビューしました! はい!おっぱっぴー! まだ右も左もわかりません! でもそんなの関係ねえ! DL&フォローしてみてね!」(原文ママ)

   前回投稿した7月29日には、海パン姿ながらファッションショーに登場するモデルばりのウォーク姿をアップ。7日までに4回動画を投稿するなど、精力的にアプリを利用している。

   Tik Tokで制作した動画の投稿は、女優の佐野ひなこさん(23)など、芸能人の間で流行りつつある。

   今回の投稿にファンはウケたようだ。

「うわぉ、小島君が沢山いるよぉ」
「面白い」
「もっと増やして」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中