2018年 12月 17日 (月)

小島よしおもTik Tokで踊る! 芸人にもブーム波及中

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人・小島よしおさん(37)、さっそく流行に便乗?!

   2018年8月6日、ツイッターにショートビデオアプリ「Tik Tok」(ティックトック) で制作した動画を投稿。音楽に合わせていつもの軽快な動きを見せた。

  • 小島よしおさんのツイートより
    小島よしおさんのツイートより

7月にTik Tokデビュー

「どんどん増えるよ!DL(編集部注:ダウンロード)&フォローしてみてね!」

フォロワーに向けて、小島さんが投稿するTik Tok動画に注目してほしい、と呼びかける小島さん。

   Tik Tokは音楽などに合わせた動画を投稿できる人気アプリ。小島さんは今回、15秒ほどの短い動画を投稿し、自らを模した等身大の人形と共に踊る様子などを映している。7日11時半までに約5000回再生された。

   小島さんは7月13日にTik Tokを始めたことを報告。

「Tik Tokデビューしました! はい!おっぱっぴー! まだ右も左もわかりません! でもそんなの関係ねえ! DL&フォローしてみてね!」(原文ママ)

   前回投稿した7月29日には、海パン姿ながらファッションショーに登場するモデルばりのウォーク姿をアップ。7日までに4回動画を投稿するなど、精力的にアプリを利用している。

   Tik Tokで制作した動画の投稿は、女優の佐野ひなこさん(23)など、芸能人の間で流行りつつある。

   今回の投稿にファンはウケたようだ。

「うわぉ、小島君が沢山いるよぉ」
「面白い」
「もっと増やして」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中