2018年 10月 24日 (水)

小島よしおもTik Tokで踊る! 芸人にもブーム波及中

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人・小島よしおさん(37)、さっそく流行に便乗?!

   2018年8月6日、ツイッターにショートビデオアプリ「Tik Tok」(ティックトック) で制作した動画を投稿。音楽に合わせていつもの軽快な動きを見せた。

  • 小島よしおさんのツイートより
    小島よしおさんのツイートより

7月にTik Tokデビュー

「どんどん増えるよ!DL(編集部注:ダウンロード)&フォローしてみてね!」

フォロワーに向けて、小島さんが投稿するTik Tok動画に注目してほしい、と呼びかける小島さん。

   Tik Tokは音楽などに合わせた動画を投稿できる人気アプリ。小島さんは今回、15秒ほどの短い動画を投稿し、自らを模した等身大の人形と共に踊る様子などを映している。7日11時半までに約5000回再生された。

   小島さんは7月13日にTik Tokを始めたことを報告。

「Tik Tokデビューしました! はい!おっぱっぴー! まだ右も左もわかりません! でもそんなの関係ねえ! DL&フォローしてみてね!」(原文ママ)

   前回投稿した7月29日には、海パン姿ながらファッションショーに登場するモデルばりのウォーク姿をアップ。7日までに4回動画を投稿するなど、精力的にアプリを利用している。

   Tik Tokで制作した動画の投稿は、女優の佐野ひなこさん(23)など、芸能人の間で流行りつつある。

   今回の投稿にファンはウケたようだ。

「うわぉ、小島君が沢山いるよぉ」
「面白い」
「もっと増やして」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中