2019年 1月 18日 (金)

ノンスタ井上、赤ちゃん時代の写真公開するが... 「目が変わんない」「顔デカない?」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(38)が、自身の赤ちゃんの頃の写真をツイッターで公開した。

   ブサイクキャラで知られる井上さんだけに、赤ちゃん写真にも容赦なく「ブスやん」と指摘する人もいるが、幼い子供らしい笑顔の写真に「可愛い!」と褒める声が相次いでいる。

  • 赤ちゃんの頃の写真に「面影めっちゃある」との指摘も(画像は、井上裕介さんのツイッターより)
    赤ちゃんの頃の写真に「面影めっちゃある」との指摘も(画像は、井上裕介さんのツイッターより)

「可愛い!」「ブスやん!」

   井上さんは2018年8月7日、「赤ちゃんの時の僕」の写真をツイッターに載せた。

「口から溢れ出る、よだれがすごい」

と自分で突っ込んでいる。

   写真を見ると、ベビーカーに乗って顔をやや左側に向け、笑顔で舌をちょっと口から出し、ご機嫌そうな様子で写っている。右手はしっかりとベビーカーの一部を握っている。ツイッターのプロフィール写真に使っているのは、この写真の顔部分のアップだ。今回、大き目の写真を投稿したことで、よりはっきりと顔立ちや表情を確認することができる。

   写真を見た人からは、ツイッターで

「目が今と変わんない。でもかわいい!」
「可愛い!面影めっちゃある」
「めっちゃかわいいです」

という声が続々と寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中