2024年 5月 2日 (木)

ノンスタ井上、赤ちゃん時代の写真公開するが... 「目が変わんない」「顔デカない?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(38)が、自身の赤ちゃんの頃の写真をツイッターで公開した。

   ブサイクキャラで知られる井上さんだけに、赤ちゃん写真にも容赦なく「ブスやん」と指摘する人もいるが、幼い子供らしい笑顔の写真に「可愛い!」と褒める声が相次いでいる。

  • 赤ちゃんの頃の写真に「面影めっちゃある」との指摘も(画像は、井上裕介さんのツイッターより)
    赤ちゃんの頃の写真に「面影めっちゃある」との指摘も(画像は、井上裕介さんのツイッターより)
  • 赤ちゃんの頃の写真に「面影めっちゃある」との指摘も(画像は、井上裕介さんのツイッターより)

「可愛い!」「ブスやん!」

   井上さんは2018年8月7日、「赤ちゃんの時の僕」の写真をツイッターに載せた。

「口から溢れ出る、よだれがすごい」

と自分で突っ込んでいる。

   写真を見ると、ベビーカーに乗って顔をやや左側に向け、笑顔で舌をちょっと口から出し、ご機嫌そうな様子で写っている。右手はしっかりとベビーカーの一部を握っている。ツイッターのプロフィール写真に使っているのは、この写真の顔部分のアップだ。今回、大き目の写真を投稿したことで、よりはっきりと顔立ちや表情を確認することができる。

   写真を見た人からは、ツイッターで

「目が今と変わんない。でもかわいい!」
「可愛い!面影めっちゃある」
「めっちゃかわいいです」

という声が続々と寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中