2019年 12月 12日 (木)

「半分、青い。」とは「違う雰囲気」 永野芽郁がみせたギャップ写真

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の永野芽郁さん(18)は2018年8月8日、インスタグラムを更新し、髪をきっちりまとめ、黒のトップスと黒のロングスカートに身を包んだ姿を投稿した。

   「いつもとは違う雰囲気で撮りました。ぜひみてください」という永野さんの投稿に、ファンからは驚きと称賛の声が寄せられた。

  • 永野芽郁さん(2016年4月撮影)
    永野芽郁さん(2016年4月撮影)
  • クールで大人っぽい雰囲気の永野さん(永野さんのインスタグラムより)
    クールで大人っぽい雰囲気の永野さん(永野さんのインスタグラムより)

「いい意味で芽郁ちゃんぽくない!」

   写真はファッションブランド「ANREALAGE(アンリアレイジ)」の2018-19秋冬コレクション「PRISM」のモデルとして撮影されたもの。永野さんは現在、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロインを演じており、その役柄からは想像もつかない姿だ。

   これまでのイメージを覆す姿に、ファンからは、

「ほんとだ!いい意味で芽郁ちゃんぽくない!でも似合ってる!」
「可愛いって感じから 大人な雰囲気!」
「普段とのギャップ かっこいいね」

といった声が寄せられた。

   また、永野さんのクールな表情に目がいったファンもいたようで、

「一目で殺される」

といった声も見受けられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中