2018年 10月 23日 (火)

清水ミチコ、「山根会長」の声マネ披露 「鼻詰まりの桃井かおり」との指摘も

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑いタレントの清水ミチコさんがツイッターを更新し、日本ボクシング連盟の山根明会長(辞任を表明)の声マネを披露した。

   ツイッターに投稿された動画に糸井重里さんも好意的な反応をしたが、一部ファンからはツッコミをされている。

  • 清水ミチコさんのツイッターより
    清水ミチコさんのツイッターより

糸井重里「見事な!」

   2018年8月8日未明、「山根会長のしゃべり方というのはね、上の歯と下の歯、一生懸命つけてからこう、一生懸命、舌先だけで、ずっとしゃべって、行く。そういう歴史の中の歴史の中の、男だね」とのコメントと共に投稿した。動画は山根会長の写真が映されており、清水さんが先のコメントを山根会長の声マネで読み上げている。

   この動画は8日15時30分現在までに12万回以上再生されている。山根氏は正午すぎ、「辞任」することを公表した。

   この投稿に対し、コピーライターなどとして活躍する糸井重里さんは、

「見事な!」

とツイッターで反応した。

   ファンもリプライ(返信)欄に、

「ミッちゃん夜中に笑わせないで」
「早いっすね!まだ多分どなたも真似されてないのでは?」
「毎年面白い人が必ず出てくるから、ネタには困りませんね 今後も期待しております」

などのコメントを寄せている。

   中には、

「若干桃井かおり入ってますwww」
「酷い鼻詰まりの桃井かおりさんじゃないですか」

と、ものまねレパートリーの1つである桃井かおりさんの声のようだと指摘する人もいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中