2019年 9月 17日 (火)

橋本環奈、マネージャーをびっくりさせる 「本人が描いたのかと思って...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優・橋本環奈さん(19)の画力に、ファンのみならずマネージャーも思わず舌を巻いた!?

   2018年8月8日、橋本さんのマネージャーがインスタグラムに投稿した画像は、橋本さんが描かれた「絵」だ。あまりの上手さに驚愕の声が続出したのだが...。

  • 2017年10月撮影時
    2017年10月撮影時
  • 橋本環奈さんのインスタグラムより
    橋本環奈さんのインスタグラムより

マネージャー「環奈も一生懸命頑張って、最近すごい絵が上手くなりました!」

   同日、橋本さんから送られてきた画像にマネージャーが脱帽。

「今日は環奈から送られてきた、環奈の自画像!セルフポートレートをシェアします! 環奈も一生懸命頑張って、最近すごい絵が上手くなりました!」

口を僅かに開け、どこか遠くを見つめる橋本さんが描かれている...と思いきや、

   「ナンツッテナ。最近はこんな風に加工できるアプリがあるんですね。環奈が描いたのかと思って最初は本当に驚きました」

   と実はアプリで加工したものだとタネを明かした。

「ということで!写真はリップザカラーの撮影オフショットです!ROHTOさんの『LIP THE COLOR』の広告出演中です!」

広告で撮影した写真をもとにアプリで加工したものだという。

   何を使ったのかは明かされていないが、「App Store」や「Google Play」には、撮影した写真を加工できるアプリが多くあり、こうした類を使用したとみられる。

   ファンも絵だと騙されていた人が後を絶たなかった。

「あー驚いた!!アプリなんですね」
「環奈が描いたのかと思ってめちゃビビった」
「ほんとに絵みたいですね~!」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中