2018年 10月 23日 (火)

武藤敬司、白鵬と病院でバッタリ さて、2人の「共通点」は?

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   プロレスラーの武藤敬司さんがツイッターを更新し、大相撲の横綱・白鵬さんとのツーショットを公開した。

   大物レスラーと横綱の写真にファンからも反応があがっている。

  • 武藤さんのツイッターより
    武藤さんのツイッターより

偶然にしては大物同士

   2018年8月8日、「定期検診で病院に行ったら、偶然にも横綱・白鵬と会った!!これからに向けて、お互いにエールを送り合ったよ!!」とのコメントと共に投稿した。写真は浴衣姿の白鵬さんとフィットネスセミナー「武藤塾」のTシャツを着用した武藤さんが写っている。

   武藤さんは負担の大きいムーンサルトプレスなどの技の多用により、慢性的な膝の故障に苦しんでいる。車いすで移動することもあるという。直近でも、3月には両膝の人工関節置換術を行い4月16日に退院。しかし、スクワットをした際に右足膝蓋骨にヒビが入ったと5月9日、ツイッターで報告している。

   一方の白鵬さんは7月9日の名古屋場所2日目の取組前に、支度部屋で足を滑らせて右膝を痛めた。この影響で8月8日から夏巡業を離脱した。

   こうした事情を知る人からは、

「お互いに『膝、大丈夫?』」

「お二人とも膝ですもんねぇ」

といった反応があった。

   また、怪我で苦しむ2人に向けて、「武藤さんは復帰に向けて白鵬関は横綱として優勝をして賜杯の奪回を」とエールを送るファンもいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中