2024年 4月 25日 (木)

台風中継がある意味「放送事故」に 謎の「ピンク帽子さん」相次ぎ乱入

各局を「制覇しようとしてる」?

   このハプニングは、ツイッターなどで大きな注目を集めることに。必死にカメラに映り込もうとしていた姿が「変な人いたw」「カメラマンとの攻防が笑えました」と反響を呼んだのだ。ただ一方では、

「怖い、、、」「気持ち悪い」「迷惑でしかなかった」「放送事故か?」

との声も上がっていた。

   この騒動は報ステが初でない。実はこの人、既に情報番組「スーパーJチャンネル」(テレ朝系)で17時台に映り込んでおり、他局の番組でも、「Nスタ」(TBS系)と「プライムニュース イブニング」(フジテレビ系)に映っていたのだ。

   これに気付いた報ステ視聴者からは、ツイッターなどで

「夕方の中継でも映ってたよw制覇しようとしてるなw」
「夕方早めからずっと各局のカメラに映ってるから、少なくとももう6時間以上はクルーとの攻防続いてる」
「この人どんだけ同じ場所にいるのw」

との声も。

   ちなみに翌9日早朝、テレ朝系の情報番組「グッド!モーニング」では新宿駅南口の改札前から中継したが、あの人はいなかった。台風が関東地方から離れるとともに、「嵐のように」過ぎ去っていたのかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中