2018年 12月 17日 (月)

新木優子、べっぴんさん「双子だね」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   美女2人が「そっくり」と注目を集めている。

   女優・新木優子さん(24)が2018年8月9日にインスタグラムに投稿した写真。新木さんと一緒に写る人物とは...。

  • 新木優子さんのインスタグラムより
    新木優子さんのインスタグラムより

ファン「双子だね」

「似てるかしら?」

ハッシュタグでそう呼びかける新木さん。一緒に写っているのは、新木さんが「よく似てるーと言われる」という女優・朝比奈彩さん(24)だ。左に朝比奈さん、右に新木さんが写っている。

   「同い年でとっても気があう彩ちゃん。チアダンの現場で会うとなんかホッと安心しちゃう大好きな人 チアダンの現場は本当に素敵な出会いがたくさんなんです、、みんなが大好き」と仲睦まじい様子だ。

   ドラマ「チア ダン」(TBS系、金曜22時~)は、2017年3月に映画化された「チアダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」をドラマ化したもの。

   映画は福井県立福井商業高校のチアリーダー部「JETS」が、2009年に全米チアダンス選手権大会で優勝した実話がもとになった作品。ドラマでも映画の世界観を引き継ぐと同時にオリジナルストーリーが追加されており、2人は共演している。

   朝比奈さんも同日、

   「同い年の新木優子ちゃん チアダンの現場で会ってから意気投合 性格もサバサバしてて、話してて、楽しいし安心する よく似てるねって言われるの 似てるかなー!?」 と同じ写真をブログに公開。

   ファンも驚きの反応をみせている。

「似すぎでしょ」
「べっぴんさんが二人とても素敵だなぁ」
「双子だね」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中