2018年 10月 16日 (火)

新木優子、べっぴんさん「双子だね」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   美女2人が「そっくり」と注目を集めている。

   女優・新木優子さん(24)が2018年8月9日にインスタグラムに投稿した写真。新木さんと一緒に写る人物とは...。

  • 新木優子さんのインスタグラムより
    新木優子さんのインスタグラムより

ファン「双子だね」

「似てるかしら?」

ハッシュタグでそう呼びかける新木さん。一緒に写っているのは、新木さんが「よく似てるーと言われる」という女優・朝比奈彩さん(24)だ。左に朝比奈さん、右に新木さんが写っている。

   「同い年でとっても気があう彩ちゃん。チアダンの現場で会うとなんかホッと安心しちゃう大好きな人 チアダンの現場は本当に素敵な出会いがたくさんなんです、、みんなが大好き」と仲睦まじい様子だ。

   ドラマ「チア ダン」(TBS系、金曜22時~)は、2017年3月に映画化された「チアダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」をドラマ化したもの。

   映画は福井県立福井商業高校のチアリーダー部「JETS」が、2009年に全米チアダンス選手権大会で優勝した実話がもとになった作品。ドラマでも映画の世界観を引き継ぐと同時にオリジナルストーリーが追加されており、2人は共演している。

   朝比奈さんも同日、

   「同い年の新木優子ちゃん チアダンの現場で会ってから意気投合 性格もサバサバしてて、話してて、楽しいし安心する よく似てるねって言われるの 似てるかなー!?」 と同じ写真をブログに公開。

   ファンも驚きの反応をみせている。

「似すぎでしょ」
「べっぴんさんが二人とても素敵だなぁ」
「双子だね」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中