2018年 10月 16日 (火)

平野ノラ、「いい女過ぎる」と反響 「下着モデル」姿に「誰だか分かりませんでした」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人の平野ノラさん(39)の「下着モデル」姿が、SNS上で「お綺麗です」「色っぽい」と反響を呼んでいる。

   ワコールは2018年8月10日、インナーウエアブランド「Date.」の新製品「シンクロブラ」のイメージモデルに平野さんを起用すると発表。黒のシンクロブラを着用した平野さんのビジュアル写真を公開した。

  • 平野ノラさん(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
    平野ノラさん(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
  • ワコールのビジュアル写真(プレスリリースから)
    ワコールのビジュアル写真(プレスリリースから)

「美しい」との声が多数

   「Date.」のコンセプトは、「女を楽しむ~仕事や家事に忙しい毎日を送りながらも、自分らしく日々を楽しみたい~」。ノンワイヤーでずれにくい「シンクロブラ」のキャッチコピーは、平野さんの「バブル」ネタに合わせ「時代はズレても、ブラはズラすな。」とした。

   平野さんは10日、自身のインスタで「本日!!おったまげ解禁」と複数の黒ブラ写真を公開。ハッシュタグで「MCハマーの動きや荻野目ちゃんダンスしてもズレない」とシンクロブラのフィット感を表すなど、「ゲロマブ女の必須アイテム」と宣伝した。

   インスタのコメント欄では、平野さんの黒ブラ姿が称賛を浴びることに。「お綺麗です」「めっちゃ可愛い」「のらさん美しい...」と、その美貌に感嘆の声がよせられ、「色っぽい」「いい女過ぎる」「イヤらしくない大人の色気があります!」との声も上がった。

   中には、普段「バブル」ネタで赤の肩パッド付きスーツを着ている姿から想像できなかったのか、

「誰だか分かりませんでした」
「見方がかわりそうです」
「芸人なのに...普通にモデルやん」

との声も寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中