2018年 10月 16日 (火)

おぎやはぎ、伊藤綾子アナの「小悪魔」ぶり明かす 嵐・二宮との交際報道で

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さんが2018年8月9日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、「嵐」の二宮和也さんと交際中とウワサのフリーアナウンサー、伊藤綾子さんの「小悪魔」エピソードを紹介した。

   矢作さんは「好きになるよ、そんなこと言われたら」と感服の様子。エピソードを聞いた相方の小木博明さんも「完璧なコじゃん!」と絶賛していた。

  • 「おぎやはぎ」矢作さん(写真は2017年1月撮影)
    「おぎやはぎ」矢作さん(写真は2017年1月撮影)

「本当、よく会いますね」と声をかけると

   番組では、矢作さんが「今週は、また文春砲があったんでしょ?」と8月8日発売の「週刊文春」(16・23日号)に言及。同誌では、二宮さんと伊藤さんが海外旅行から帰国した時のツーショットを撮影したとして、「南の島 婚前旅行を直撃」と報じていた。

   小木さんはこの写真を見ていたようで、「あのかわいこちゃんだ。伊藤ちゃんでしょ。小悪魔の」と発言。矢作さんも「小悪魔よ~(笑)もう小悪魔よ~」と「小悪魔」を強調、スタジオ中が笑い声に包まれた。

   小木さんが「小悪魔知っているみたいじゃん」と反応すると、矢作さんは「オレ、エレベーターで言われた話、しなかったっけ?『これはモテるわ』っていうエピソードがさ、あんのよ」として、以下のように明かした。

「小悪魔ちゃんね、エレベーターでよく会うの。その曜日に。何年か前よ。何年か前なんだけど、やけに俺が行く時間に、エレベーターで一緒になるの。何回も会うわけ。それで『本当、よく会いますね』って話になったときに、かわいこちゃんが『こんなに会うんだったら、ポイントカード作ろうかなぁ』って」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中