2018年 12月 17日 (月)

TOKIO城島、結婚は「もういいかな」 でも「洗濯物たまってるの見ると」...

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「TOKIO」の城島茂さん(47)がラジオ番組で、自身の結婚について「もういいかな」「いや~もう、僕はしないですね」と否定的な考えを述べた。

   独身生活で「もう困ったことはないですか?」。共演者からそう質問を受けると、「ないんですよ」と即答。ただ、そんな城島さんでも、結婚に憧れる場面はあるようだ。

  • 城島さん
    城島さん

「リーダーの結婚報道を楽しみにしています」

   2018年8月9日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)では、城島さんとお笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん、井上聡さん、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんが出演。前月に結婚した女優・桐谷美玲さんを祝福するメールを読み上げた。

「次は城島リーダー、あなたの番です。リーダーの結婚報道を楽しみにしています」

   メールには、独身の城島さんへのそんなエールも。同じく独身の井上さんが「40代から結婚ってどうやってすんの?」と悩みを打ち明けると、城島さんも「なんか、あるんですかね。まず保険入れるんですか?」と疑問をつぶやく。

   すると、既婚者の河本さんが「リーダーももう、40...」と質問し、城島さんは

「48ですもんね(編注:18年11月で48歳になる)。いや~もう、僕はしないですね」

と発言。河本さんや小峠さんから「もうしない?」「ええ!?結婚しない?」と驚きの反応が上がるも、「もうしないかな」「もういいかな」と強調した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中