2024年 3月 29日 (金)

TOKIO城島、結婚は「もういいかな」 でも「洗濯物たまってるの見ると」...

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「TOKIO」の城島茂さん(47)がラジオ番組で、自身の結婚について「もういいかな」「いや~もう、僕はしないですね」と否定的な考えを述べた。

   独身生活で「もう困ったことはないですか?」。共演者からそう質問を受けると、「ないんですよ」と即答。ただ、そんな城島さんでも、結婚に憧れる場面はあるようだ。

  • 城島さん
    城島さん
  • 城島さん

「リーダーの結婚報道を楽しみにしています」

   2018年8月9日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)では、城島さんとお笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん、井上聡さん、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんが出演。前月に結婚した女優・桐谷美玲さんを祝福するメールを読み上げた。

「次は城島リーダー、あなたの番です。リーダーの結婚報道を楽しみにしています」

   メールには、独身の城島さんへのそんなエールも。同じく独身の井上さんが「40代から結婚ってどうやってすんの?」と悩みを打ち明けると、城島さんも「なんか、あるんですかね。まず保険入れるんですか?」と疑問をつぶやく。

   すると、既婚者の河本さんが「リーダーももう、40...」と質問し、城島さんは

「48ですもんね(編注:18年11月で48歳になる)。いや~もう、僕はしないですね」

と発言。河本さんや小峠さんから「もうしない?」「ええ!?結婚しない?」と驚きの反応が上がるも、「もうしないかな」「もういいかな」と強調した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中