2019年 1月 18日 (金)

尼神インター誠子がメイクで「別人」 「ポテンシャル半端ない」と絶賛

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さん(29)が、メイクで変身した姿をインスタグラムで公開した。

   はにかんだ笑みを浮かべ、ウェーブのかかった茶色いロングヘアの女性が斜めにポーズを取っている。その姿に「可愛すぎて誰かわからなかった」といったコメントが相次いで寄せられている。

  • 美女採集されたと報告(尼神インター誠子のインスタから)
    美女採集されたと報告(尼神インター誠子のインスタから)
  • メイクで大変身(尼神インター誠子のインスタから)
    メイクで大変身(尼神インター誠子のインスタから)

清川あさみさんの企画「美女採集」で撮影

   これは、誠子さんが2018年8月13日にインスタに投稿した自らの写真だ。

   人気アーティストの清川あさみさん(38)が手がける「美女採集」の企画で撮ってもらったという。清川さんは、動植物をモチーフに女性の魅力を表現している。

   誠子さんは、「つかまっちゃった」と美女採集された喜びを表し、この写真は、女性ファッション誌 「SPRiNG」(宝島社)に近く掲載される予定だと明かした。

   清川さんも、「かなり可愛く撮れた」と同じ写真を自らのインスタにアップしており、

「お笑いはキレキレですが、美しいものが大好きな彼女は家族揃って美女採集の大ファンだったそうで!私も腕が鳴りましたw」

と報告している。

   誠子さんのインスタのコメント欄では、その変身ぶりに驚きの声が上がっている。

「可愛すぎて誰かわからなかった!」「せいこのポテンシャル半端ない」「毎日ちゃんとメイクしたら絶対可愛い!!!モテる」

   などと書き込まれており、

「なんか梨花さんみたいですね!」

との声もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中