2019年 12月 11日 (水)

松田翔太、ジブリ思わす「神インスタ」 緑の路地で手を伸ばし...

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ジブリとイケメンの融合」「かっこいいが過ぎる」―。

   俳優の松田翔太さん(32)がインスタグラムに公開した写真が反響を呼んでいる。

  • 松田翔太さん(写真は2015年9月撮影)
    松田翔太さん(写真は2015年9月撮影)
  • 松田翔太さんの「デートなう」風ショット(画像は本人のインスタグラムより)
    松田翔太さんの「デートなう」風ショット(画像は本人のインスタグラムより)

「おいで!って言われてるみたい」

   2018年8月13日、松田さんは「The great escape(編集部訳:大脱走)」というコメントとともに、コケが茂った石垣に挟まれた細い路地で撮影した写真を公開した。美しい自然を背景に、カメラに向かって左手を差し出しているといった構図だ。投稿のハッシュタグに「#お盆休み」とある。投稿にはフィリピンの観光地・エルニドが撮影場所として示されている。

   写真は15万件の「いいね」がつく反響を呼び、「かっこいいが過ぎる」「おいで!って言われてるみたい」「ジブリとイケメンの融合」「キュン死に」「デートなう、ですね」「構図が神」などと、女性ファンのハートを掴んでいる。

   11日更新のインスタグラムではやはり「お盆休み」といって、フィリピンの有名レストラン「RICO'S LECHON(リコズ レチョン)」での写真をアップしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中