2018年 11月 16日 (金)

こじはる浴衣姿に指原も興奮 「若手メンバーみたい」な行動を...

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元「AKB48」の小嶋陽菜さん(30)が2018年8月14日、浴衣姿をインスタグラムに公開した。

   その姿に、「シットリして美しい!」などとファンらが魅了されている。

  • 小嶋陽菜さん(写真は2017年2月撮影)
    小嶋陽菜さん(写真は2017年2月撮影)
  • 小嶋陽菜さんの浴衣姿(画像は本人のインスタグラムより)
    小嶋陽菜さんの浴衣姿(画像は本人のインスタグラムより)

「小嶋さん!!可愛いです!!!!!」

   14日夜、小嶋さんはチューハイの缶を片手に、水色の浴衣を着た写真を公開した。ハッシュタグで「#夏休み」「#大人の修学旅行」「#冷蔵庫にこれしかなかった」と説明している。撮影場所は福井県・三国町と記されている。

   ファンらからは「え、かわいすぎ」「大人の色気がハンパナイ」「シットリして美しい!」などと称賛の声が相次いでいる。

   また、小嶋さんが写真を投稿してまもなく、指原莉乃さん(25)がこんなツイートをしていた。

「小嶋さん可愛すぎて『小嶋さん!!可愛いです!!!!!』という16歳若手メンバーみたいなラインしてしまった」

   指原さんは明示していないが、小嶋さんのこの浴衣写真のことだと受け取ったファンは多く、リプライには「こじはるお綺麗よね」などと共感の声が寄せられている。

   小嶋さんは14日夜、8月11日に開催された「第38回福井県坂井市三国花火大会」を観覧したこともインスタグラムで明かしていた。また同じ日、別の投稿で「福井、富山、そして金沢にも行ったよ」との報告もあり、夏を満喫している様子だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中