2024年 4月 24日 (水)

藤田ニコル、金髪ツインテール披露 「むしろいい」「セーラームーンみたい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの藤田ニコルさん(20)が2018年8月14日にインスタグラムを更新、自身の髪をツインテールにした様子をアップした。

   藤田さんは写真とともに「まだまだツインテールしていい?」とコメントを投稿した。

  • 藤田ニコルさん(2017年12月撮影) 
    藤田ニコルさん(2017年12月撮影) 
  • 金髪ツインテールの藤田ニコルさん(藤田ニコルさんのインスタグラムより)
    金髪ツインテールの藤田ニコルさん(藤田ニコルさんのインスタグラムより)
  • 藤田ニコルさん(2017年12月撮影) 
  • 金髪ツインテールの藤田ニコルさん(藤田ニコルさんのインスタグラムより)

「大人っぽいツインテール」

   藤田さんのツインテール姿に、ファンからは称賛の声が上がっている。

「余裕で似合ってます」
「え、全然むしろいい ツインテールにこるんかわいすぎ」
「ダメなわけないよー にこるんのツインテは永遠」
「大人っぽいツインテール」

   金髪にツインテールの髪形から「ちょっとセーラームーンみたい」との書き込みも。

   また、前髪を眉毛の上まで巻いた「オン眉」に注目したファンもいたようで、

「眉毛好き こんなにかわいいんだからもっと眉毛出せばいいのに~って思います」

との反応が寄せられた。

   藤田さんは8月13日、インスタグラムに「髪の毛カラーとトリートメント 最近は明るめが気分なの」と投稿しており、髪を染め直したばかりのようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中