2024年 4月 25日 (木)

水ダウDVD、「主役」クロちゃんは事前告知なし フィギュアも付くのに...「なんなのぉー」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のDVD第10巻が2018年9月26日に発売されることが8月15日の放送で発表された。

   内容は、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)の嘘つきツイートの検証など、クロちゃんに関する企画が盛りだくさん。だがクロちゃんはこの発表に嬉しさと驚愕が入り混じっていた。

  • 視聴者としてDVD発表を知った(2018年2月撮影時)
    視聴者としてDVD発表を知った(2018年2月撮影時)
  • 番組公式サイトより
    番組公式サイトより
  • 視聴者としてDVD発表を知った(2018年2月撮影時)
  • 番組公式サイトより

目隠しされたクロちゃんのフィギュア付き

   番組公式サイトに掲載されている収録内容には、

「クロちゃん未来と嘘と恋SP」
「『起きたら人がいる』が結局一番怖い説」
「リアルクロちゃん」
「寝たら起きない王決定戦(モンスタークロちゃん)」
「フューチャークロちゃん」

と、過去に放送されたクロちゃんのトンデモエピソードがズラリと並んだ。

   さらに、初回限定特別版には、番組でお馴染みのクロちゃんが目隠しされている様子を表現した「『目隠しクロちゃん』ソフビフィギュア」まで付いてくるという。まさにクロちゃんの特集巻のようだ。

   価格は、4800円(税抜)。フィギュア無しのDVD単品だと2500円(同)。

「なんで、視聴者とおんなじタイミングで知るの!?」

   そんなクロちゃんが多数収録されたDVDにも関わらず、本人は嬉しさの前に驚愕と共に困惑気味のようだった。

   放送終了1時間後、

「えっ!?DVD発売!?聞いてないんだけど!! マジで?なんで、視聴者とおんなじタイミングで知るの!?なんなのぉー」

とツイート。

   その後マネージャーからDVD発表の記事が送られてきたと言うが、「って、みんなと同じタイミングで知るとか、なんなのぉー嬉しいけど、先に教えてだしん!!」と戸惑っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中