2019年 1月 18日 (金)

おばたのお兄さん新ネタ「ジム女子」に怒涛の共感 「いるいる」「1人はいる」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレント・おばたのお兄さんは2018年8月15日、自身のインスタグラムを更新し、新ネタとなる「キャラ」を披露した。

   「パーソナルジムに通いすぎている女子」という設定の女装姿の写真に「こういう人、ジムに1人はいる」といった賛同の声が相次いでいる。

  • おばたのお兄さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    おばたのお兄さんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「女子にしか見えない不思議」

   インスタグラムに投稿された1枚目の写真では、女性向けのトレーニングウェアとレギンスを着用したおばたのお兄さんが鏡の前で首を傾げたポーズを取っている。投稿されたハッシュタグによれば、「#suzu」というキャラで「#好きな言葉は#インターバル」、「#嫌いな言葉は#脂質と糖質」という設定だ。

   2枚目の写真でも立ち姿でポーズを決めている自撮り写真を披露し、「いるいる!」と共感を呼んだ。

   一方、「完成度高すぎ」といった声も上がり、「女子にしか見えない」とおばたのお兄さんの女装姿に高評価が続出した。

「うまい!いますよねこういう女子!」
「誰のインスタ見よるか一瞬分からんくて焦りました」
「女子にしか見えない不思議!こんな人大手ジムにいるし」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中