2024年 4月 20日 (土)

おばたのお兄さん新ネタ「ジム女子」に怒涛の共感 「いるいる」「1人はいる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いタレント・おばたのお兄さんは2018年8月15日、自身のインスタグラムを更新し、新ネタとなる「キャラ」を披露した。

   「パーソナルジムに通いすぎている女子」という設定の女装姿の写真に「こういう人、ジムに1人はいる」といった賛同の声が相次いでいる。

  • おばたのお兄さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    おばたのお兄さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
  • おばたのお兄さんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「女子にしか見えない不思議」

   インスタグラムに投稿された1枚目の写真では、女性向けのトレーニングウェアとレギンスを着用したおばたのお兄さんが鏡の前で首を傾げたポーズを取っている。投稿されたハッシュタグによれば、「#suzu」というキャラで「#好きな言葉は#インターバル」、「#嫌いな言葉は#脂質と糖質」という設定だ。

   2枚目の写真でも立ち姿でポーズを決めている自撮り写真を披露し、「いるいる!」と共感を呼んだ。

   一方、「完成度高すぎ」といった声も上がり、「女子にしか見えない」とおばたのお兄さんの女装姿に高評価が続出した。

「うまい!いますよねこういう女子!」
「誰のインスタ見よるか一瞬分からんくて焦りました」
「女子にしか見えない不思議!こんな人大手ジムにいるし」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中