2024年 5月 22日 (水)

リポーター戸惑った加藤浩次の「無茶ぶり」 2歳児現場で「沢の水飲んで」

一方、「とくダネ!」では...

   こうした2人のやり取りは、視聴者の間でちょっとした話題に。ツイッターやネット掲示板には、「無茶振りすんなw」「阿部を試す加藤ww」などと面白がる反応が続出。その半面、

「いやいや緊急事態じゃないと飲んじゃダメだから加藤」
「生水はダメだろ、飲ませようとするなよ」

などと、加藤さんのフリを問題視するユーザーの姿も目立っていた。

   ただ一方、同日放送の「とくダネ!」(フジ系)では、同じ現場を取材していた岸本哲也リポーター(46)が、誰に促されるわけでもなく「沢の水を飲んでみます」と宣言。岩場から手の平で水をすくい、そのままゴクリと飲み干すと、

「あの、全く普通の水と同じように飲めるんですけど...、ちょっと冷たいですね」

との感想を漏らしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中