2024年 4月 24日 (水)

尾畠さんと山根前会長「同じ78歳」だけど... 尾木ママ「まるで裏と表」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

78歳の著名人、内田裕也にデヴィ夫人...

   今回、尾畠さんと山根氏を結びつけた「78歳」というキーワード。参考までに、「78歳」の著名人をプロフィール欄やメディア情報などから探すと、なかなか「キャラが濃い」人たちの名前が並んだ。「ロッケンロール」の決め台詞で知られる、ミュージシャンで俳優の内田裕也さんや、御意見番のデヴィ夫人、「青く染めた髪にタイツ姿」が印象深い作家の志茂田景樹さんらの面々だ。

   他にも「元祖美熟女」の歌手・タレントの五月みどりさん、元プロ野球選手ながら「ゆで卵好き」キャラを炸裂させたYouTube動画も披露したタレントの坂東英二さんといった顔ぶれも。4日に亡くなった名優、津川雅彦さんも78歳だった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中