2018年 11月 18日 (日)

白間美瑠、海外からもコメント続々 美麗インスタに「国際的」反響が

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   NMB48の白間美瑠さん(20)が漫画誌のグラビアに起用され、そのオフショットをインスタグラムに投稿した。

   投稿は、2万5000件を超える「いいね」が寄せられるなど反響を呼んで、なんと英語や韓国語でもコメントが次々に寄せられている。

  • 白間美瑠さん
    白間美瑠さん
  • 投稿オフショットの1枚
    投稿オフショットの1枚

韓国の番組とのプロジェクトに参加

   白間さんは、現在発売中の漫画誌「別冊ヤングチャンピオン」で、ピンク色のビキニを着て表紙の巻頭グラビアを飾っている。

   インスタでも、同じビキニ姿でポーズを取ったり、バスタブに浸かってみたり。2018年8月16日に投稿された4枚は、こんな魅惑的なショットばかりだ。

「『別冊ヤングチャンピオン』さん見て下さいましたか?表紙や、別冊アルバムなど!盛りだくさんです!! ぜひ、みるみるしてね」

   ファンを意識して、白間さんは、こう呼びかけている。

   白間さんは、AKB48グループと韓国の人気オーディション番組がタイアップしたグループ誕生プロジェクト「PRODUCE 48」に参加している。

   そのためもあってか、コメント欄には、日本語のほか、英語、韓国語などで「なんて愛らしい」「圧倒的な美しさ」「みるるん大好き!」と絶賛の声も書き込まれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中