2018年 11月 16日 (金)

サッカー槙野、プロ野球・内川と笑顔ツーショット 「タイミング悪い」の声

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   サッカーJリーグ・浦和レッドダイヤモンズの槙野智章選手(31)が2018年8月16日、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの内川聖一選手(36)とのツーショットを公開した。

   「ダイスキな組み合わせ」と歓喜するファンが多い中で、一部で内川選手を心配する声が上がっている。いったいなぜか。

  • 槙野智章選手(2018年6月撮影)
    槙野智章選手(2018年6月撮影)
  • サッカー・槙野選手とプロ野球・内川選手のツーショット(画像は槙野選手のインスタグラムより)
    サッカー・槙野選手とプロ野球・内川選手のツーショット(画像は槙野選手のインスタグラムより)

内川は疲労性の体調不良で登録抹消

   16日、槙野選手はインスタグラムを更新し、内川選手と肩を組んで楽しげな表情を浮かべているツーショットをアップした。

「試合を観戦しに、プロ野球SoftBankで活躍している内川選手が来てくれました。番組で一緒になって以来、アニキと呼ばせて頂いてます。2人にトークショーのオファー待ってます」

   2人は今年1月28日放送のトークバラエティ番組「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)に出演し、内川選手が槙野選手にツッコミを入れるなど、軽妙なトークでスタジオを盛り上げていた。

   コメント欄には「ジャンク繋がり~」「最高の笑顔」「ダイスキな組み合わせ」「トークショー行きたい!」などと興奮の声が上がる中、一部で内川選手選手を心配する声も上がっている。内川選手は同日8月16日に疲労性の体調不良のため、出場選手登録が抹消されたばかりだ。

「内川さん、体調不良じゃないのですか?」「タイミング悪いですねー内川キャプテン体調不良で抹消中なのに...」...

試合観戦は登録抹消前?

   なお、ツーショット写真がいつ撮影されたものかは明らかになっていない。ツイッターやインスタグラムでは、11日の浦和レッズとサガン鳥栖の「ベストアメニティスタジアム」(佐賀県鳥栖市)での19時開始の試合で、内川選手を目撃したとの声が上がっている。

   同日、内川選手は本拠地「ヤフオクドーム」(福岡県福岡市)で、北海道日本ハムファイターズとの試合に出場している。試合は14時開始で、17時半ごろには試合は終了していたため、この日の試合の可能性が高い。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中