2024年 3月 28日 (木)

トランプ顔マネ、ダニエル・カール「似てると言われた。ホンテンやばいっす」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   流暢な山形弁が話せることで知られるタレントのダニエル・カールさんがツイッターを更新し、ドナルド・トランプ米大統領の顔マネを披露した。

   ファンからは「似てるw」などのコメントが寄せられたほか、ツッコミもされている。

  • ダニエル・カールさんのツイッターより
    ダニエル・カールさんのツイッターより
  • ダニエル・カールさんのツイッターより

指摘されたので寄せた写真

   2018年8月17日、「やばいっすよ。オラ トランプ氏に似てると言われた。ホンテンやばいっす」とのコメントと共に投稿された。写真はトランプ氏が右人差し指を上にあげ、上歯で下唇を噛んでいるように見える写真とそのマネをするカールさんの2枚だ。

   顔の表情だけでなく、髪の色もよく似ている。

   カールさんはツイッターで、自身の映る写真や動画をあまり投稿しておらず、4月28日以来久々の登場となった。

   この投稿を見たツイッターの利用者からは、

「顔芸がプロ並み」
「似てるwwwwwwwwwwww」
「トランプ大統領にそっくりー 似てるよ」

といったコメントが寄せられていたほか、顔マネとは関係のないツッコミがされ、

「トランプさんは「ほんてん」とか「っす」は言わないから~」
「トランプ大統領は、流暢に山形弁は喋れないでしょう」

と、カールさんの流暢な山形弁を引き合いにだしてコメントをしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中