2018年 11月 14日 (水)

トランプ顔マネ、ダニエル・カール「似てると言われた。ホンテンやばいっす」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   流暢な山形弁が話せることで知られるタレントのダニエル・カールさんがツイッターを更新し、ドナルド・トランプ米大統領の顔マネを披露した。

   ファンからは「似てるw」などのコメントが寄せられたほか、ツッコミもされている。

  • ダニエル・カールさんのツイッターより
    ダニエル・カールさんのツイッターより

指摘されたので寄せた写真

   2018年8月17日、「やばいっすよ。オラ トランプ氏に似てると言われた。ホンテンやばいっす」とのコメントと共に投稿された。写真はトランプ氏が右人差し指を上にあげ、上歯で下唇を噛んでいるように見える写真とそのマネをするカールさんの2枚だ。

   顔の表情だけでなく、髪の色もよく似ている。

   カールさんはツイッターで、自身の映る写真や動画をあまり投稿しておらず、4月28日以来久々の登場となった。

   この投稿を見たツイッターの利用者からは、

「顔芸がプロ並み」
「似てるwwwwwwwwwwww」
「トランプ大統領にそっくりー 似てるよ」

といったコメントが寄せられていたほか、顔マネとは関係のないツッコミがされ、

「トランプさんは「ほんてん」とか「っす」は言わないから~」
「トランプ大統領は、流暢に山形弁は喋れないでしょう」

と、カールさんの流暢な山形弁を引き合いにだしてコメントをしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中