2018年 11月 15日 (木)

新婚・勝地涼が「猫と一緒」写真 撮影したのは妻「あっちゃん」?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の勝地涼さんは、誕生日に合わせてインスタグラムを更新し、32歳になったことを報告した。

   結婚が先日報じられたばかりの勝地さん。ファンの中には、インスタに載った勝地さんの写真の指輪が気になる、という人も多くいた。

  • 猫と戯れる勝地涼さん(勝地さんのインスタグラムより)
    猫と戯れる勝地涼さん(勝地さんのインスタグラムより)
  • 猫と戯れる勝地涼さん(勝地さんのインスタグラムより)
    猫と戯れる勝地涼さん(勝地さんのインスタグラムより)

ファンは、猫よりも...「指輪に目がいっちゃう」

「平和です 32歳の勝地もよろしくね」

   勝地さんは2018年の誕生日(8月20日)に合わせてインスタを更新。猫好きで知られる勝地さんは、愛猫と戯れる写真も8枚にわたって投稿した。ファンからは、

「本当に平和な光景だ」
「癒やされる~」

とのコメントが寄せられた。

   勝地さんは、7月31日に元「AKB48」のメンバーで女優の前田敦子さん(27)との結婚が報じられたばかり。勝地さんの左手に光る指輪に目にいったファンも多くいたようで、

「もう 指輪に目がいっちゃう」
「あっちゃんが撮ってるのかぁぁぁ」
「あっちゃんと仲良くこれからも頑張って下さい」
「あっちゃんと猫ちゃんとお祝いですね」

といった声が上がっている。

   勝地さんは現在放送中のドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系)で医師・池目亮介役、映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(8月17日公開)で将軍・徳川茂茂役を演じるなど、活躍中だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中