2024年 3月 29日 (金)

新婚・勝地涼が「猫と一緒」写真 撮影したのは妻「あっちゃん」?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の勝地涼さんは、誕生日に合わせてインスタグラムを更新し、32歳になったことを報告した。

   結婚が先日報じられたばかりの勝地さん。ファンの中には、インスタに載った勝地さんの写真の指輪が気になる、という人も多くいた。

  • 猫と戯れる勝地涼さん(勝地さんのインスタグラムより)
    猫と戯れる勝地涼さん(勝地さんのインスタグラムより)
  • 猫と戯れる勝地涼さん(勝地さんのインスタグラムより)
    猫と戯れる勝地涼さん(勝地さんのインスタグラムより)
  • 猫と戯れる勝地涼さん(勝地さんのインスタグラムより)
  • 猫と戯れる勝地涼さん(勝地さんのインスタグラムより)

ファンは、猫よりも...「指輪に目がいっちゃう」

「平和です 32歳の勝地もよろしくね」

   勝地さんは2018年の誕生日(8月20日)に合わせてインスタを更新。猫好きで知られる勝地さんは、愛猫と戯れる写真も8枚にわたって投稿した。ファンからは、

「本当に平和な光景だ」
「癒やされる~」

とのコメントが寄せられた。

   勝地さんは、7月31日に元「AKB48」のメンバーで女優の前田敦子さん(27)との結婚が報じられたばかり。勝地さんの左手に光る指輪に目にいったファンも多くいたようで、

「もう 指輪に目がいっちゃう」
「あっちゃんが撮ってるのかぁぁぁ」
「あっちゃんと仲良くこれからも頑張って下さい」
「あっちゃんと猫ちゃんとお祝いですね」

といった声が上がっている。

   勝地さんは現在放送中のドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系)で医師・池目亮介役、映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(8月17日公開)で将軍・徳川茂茂役を演じるなど、活躍中だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中