2024年 3月 19日 (火)

ローラ、サマソニ演奏中に「腹筋」トレ 「アーティストに失礼」「謎すぎて笑った」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデルのローラさん(28)が2018年8月18日、インスタグラムのストーリー機能にアップした動画が、ツイッターなどで「意味わからん」「どうしたん?」と話題になっている。

   動画は、音楽フェス「SUMMER SONIC 2018」(サマソニ)でロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオク)の演奏中に撮影したとみられるもの。ローラさんはどういう訳か、熱気あふれるステージをよそに「腹筋」のトレーニングをしていたのだ。

  • ローラさん(写真は2017年2月撮影)
    ローラさん(写真は2017年2月撮影)
  • インスタにアップした動画(画像はスクリーンショット)
    インスタにアップした動画(画像はスクリーンショット)
  • ローラさん(写真は2017年2月撮影)
  • インスタにアップした動画(画像はスクリーンショット)

インスタのストーリー機能で動画をアップ

   ONE OK ROCKは2018年8月18日、サマソニ大阪公演1日目に出演した。ボーカルのTakaさんと親交が深いローラさんも会場にいたようで、インスタのストーリー機能で同日、関係者席から撮影したとみられる演奏中の動画をアップした。

   動画はただ、遠目からステージを撮影しただけのものではなかった。ステージと観客席の手前で、周囲の熱狂的な雰囲気をよそに、黙々と「腹筋」のトレーニングにいそしむ――。そんなローラさんの姿も横からおさえていたのだ。

   この奇妙な行動は、ツイッターなどインターネット上で「サマソニでローラちゃん腹筋やってるw」「意味わからんすぎやろ」「謎すぎて笑った」「どうしたん?頭おかしなったん?笑」と話題を呼んだ。

   ローラさんは動画に「@workout_330」と明記していた。これは、トレーニングについて投稿している専用のインスタアカウントのことだ。ローラさんは18年6月の初投稿で「ジムに行かなくても公園でもできちゃうし、お家の中でもできるワークアウトもいっぱいあるから紹介する」としていた。

   今回いきなり筋トレ動画をアップしたのも、こうした試みの一環だったようだ。ただ、一方では「アーティストに対して失礼」「ファンの人らに流石に失礼やろ」との声もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中