2018年 11月 15日 (木)

佐々木希「興奮が止まらない」 地元・金足農の快進撃に「涙」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   夏の甲子園で2018年8月20日、秋田県代表の金足農が初の決勝進出を果たしたことを受け、秋田出身の女優・佐々木希さん(30)が20日夕、興奮気味にインスタグラムを更新した。

   金足農の勝利を伝えた地元紙・秋田魁新報の号外の画像とともに、「秋田の星!感動をありがとう!」などと投稿した。

  • 佐々木希さん(写真は2016年10月撮影)
    佐々木希さん(写真は2016年10月撮影)

「秋田県民みんなで応援しましょう!」とのコメント多数

   続けて、佐々木さんは「毎試合、感動で涙が溢れる!はぁ~もう興奮が止まらない」とツイート。その上で、

「私は家で見てて1人で叫んだよ。キュンとしてます私」

との思いを明かした。「明日までドキドキだ」と、翌日14時の決勝・大阪桐蔭戦も心待ちにしているようだ。

   インスタのハッシュタグでは「秋田の星」「金足農業」「高校野球」としたほか、決勝進出の原動力となったエース投手の名にちなみ「吉田輝星 さん」と投稿した。

   コメント欄には、秋田県民とみられるユーザーを中心に

「秋田県民みんなで応援しましょう!!!」
「秋田県民、出身者、皆さんが 喜んでいるのが嬉しいです」

といった興奮気味の声が続々と寄せられていた。

113文字の「あ」を連発

   一方、佐々木さんが地元でスカウトされたとされるファッションビル「秋田オーパ」(旧・フォーラス)の公式ツイッターアカウントも20日昼、金足農の決勝進出を受けて

「うおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

と、113文字の「あ」で「絶叫」ツイート。「#秋田 のみなさん生きてる......?息してる......? #金足農業 決勝ですってよ......本当に?これって歴史的瞬間に立ち会ってない?!?マジで?!?!マジかよ!?!」ともつぶやいていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中