2024年 3月 19日 (火)

指原莉乃、「人生初めて!」の旅 若手メンバーと上海に「弾丸夏休み」 

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   HKT48の指原莉乃さん(25)が夏休みを満喫したことをSNSで報告した。同じグループの田中美久さん(16)とスタッフを連れての弾丸旅行だ。指原さん曰く、夏に連休を取るのは「人生で初めて!」で、後輩を連れて海外に出かけるのも初めてだ。

   行先は2016年夏に開業したばかりの上海ディズニーランドで、帰国後には日・英・中の3か国語で「上海ディズニーランド」のハッシュタグつきと現地の写真つきで「謝謝」とツイート。指原さんが所属するHKTの握手会にはアジア各国からやってくるファンも多いからなのか、様々な言語で「また中国へどうぞ」といった声が寄せらせた。

  • 指原さんのツイートには様々な言語で反応が寄せられた
    指原さんのツイートには様々な言語で反応が寄せられた
  • 指原莉乃さん(25)がインスタグラムに投稿した田中美久さん(16)とのツーショット写真。「16歳とタメみたいな気持ち」「かろうじて9個差」といった自虐的なハッシュタグが並んだ
    指原莉乃さん(25)がインスタグラムに投稿した田中美久さん(16)とのツーショット写真。「16歳とタメみたいな気持ち」「かろうじて9個差」といった自虐的なハッシュタグが並んだ
  • 指原さんのツイートには様々な言語で反応が寄せられた
  • 指原莉乃さん(25)がインスタグラムに投稿した田中美久さん(16)とのツーショット写真。「16歳とタメみたいな気持ち」「かろうじて9個差」といった自虐的なハッシュタグが並んだ

写真撮影やサインに応じる様子が微博(ウェイボー)に

   指原さんは18年8月19日、田中さんとのツーショットつきで

「二日間なのですっごく遠くというわけではないんですがプライベートで初めて後輩とお出かけしてます~」
「みくりんSNS更新減りますが(連れ回してるので、ごめんなさい)わたしがたくさんかわいい写真撮ってますのでファンのみなさん待っててください~!」

などと写真の投稿を予告。同日夜には、渡航先で2人がファンとの写真撮影やサインに応じる様子が中国版のツイッターにあたる微博(ウェイボー、Weibo)に次々に投稿された。そのため、ファンの間では2人の行き先が上海ディズニーランドだったことは知られていた。指原さんも帰国後の8月20日深夜に、ハッシュタグと「謝謝」の一言とともに、おとぎの城をバックにした写真を投稿。3か国語でハッシュタグを投稿したからなのか、日本語以外にも

「次はぜひ、香港ディズニーランドへ」(原文は英語)
「中国には面白い場所が沢山ありますよ。またどうぞ」(原文は中国語)
「愛してる」(原文は中国語)

といった声が次々に寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中