2019年 1月 17日 (木)

長友の息子は「ぷっくりホッペ」で「まつげ長い」 すやすや姿が「可愛い」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   サッカーの長友佑都選手が2018年8月22日、2月に妻の平愛梨さんとの間に誕生した息子の横顔写真を公開した。

   ベッドですやすや寝ている様子に、「まつげ長い」「ぷっくりホッペ」など「可愛い」との声が相次いでいる。

  • 長友佑都選手(写真は2016年12月撮影)
    長友佑都選手(写真は2016年12月撮影)
  • ベッドで眠る長友選手の息子の横顔(画像は長友選手のインスタグラムより)
    ベッドで眠る長友選手の息子の横顔(画像は長友選手のインスタグラムより)

テディベアは香川真司からのプレゼント

   8月22日夜、長友選手はベッドで眠る息子の横顔写真をインスタグラムにアップした。隣には息子と同じくらいの大きさのテディベアが置かれている。このテディベアはサッカーの香川真司選手がプレゼントしたものだという。

「真司からもらった熊のぬいぐるみを抱いて寝る息子。かなりお気に入りみたい。プレゼントまでセンスあるってさすがShinji Kagawa」

   これまでにも長友選手や妻の愛梨さんは息子の写真をSNSにアップしているが、後ろ姿のものが多く、また引きの写真が多かったため、今回の写真は「顔見れたぁ」「相当お顔が整ったイケメンと見た!」などとファンらを喜ばせている。

   まつげの長さや、赤ちゃん特有のムチムチ感に着目した人も多く、「まつげ長い」「めっちゃ横顔美形」「ぷっくりホッペとムチムチな腕がめっちゃ可愛い」「寝顔天使」「腕がちぎりパン」などといった声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中