2018年 9月 23日 (日)

山本彩、「くまモンだるま」とツーショットで「がまだせ熊本!」

印刷

   全国ツアーで熊本を訪れていたNMB48の山本彩さんは2018年8月22日、自身のインスタグラムを更新し、くまモンの顔をしているだるまとのツーショット写真を披露した。

   「がまだせ(がんばれ)熊本!」とのコメントが添えられたツーショット写真に、「くまモンが羨ましい」などの声が相次いでいる。

  • 山本彩さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    山本彩さんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「ほんとに熊本来てくれてありがとう」

   だるまの顔がくまモンになっている通称「くまモンだるま」は、熊本城城内にある加藤神社境内のものであるようだ。山本さんはこの日NMB48のメンバーと熊本観光を楽しんだようで、メンバーとのオフショットも合わせて投稿している。

   コメント欄には「くまモンよりも可愛いさや姉」との声が相次ぐ一方、山本さんの熊本訪問に感謝するファンの声も多く見られる。

「ほんとに熊本来てくれてありがとう」
「くまモンのダルマかわいい。しかしそれ以上にさや姉かわいい」
「さや姉熊本に来てくれて本当にありがとう!!!!!ずっとファンだったけど遠くていけなくて会えてよかった」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中