2019年 1月 22日 (火)

「山田孝之のインスタを見てはならない」 佐藤二朗がツイッターで訴えたワケ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優・佐藤二朗さん(49)が2018年8月21日、「山田孝之のインスタを見てはならない」とツイッターで呼びかけた。

   山田さんが2018年8月21日にインスタグラムに投稿したのは、酔っ払った佐藤さんと山田さんが2人で映る動画だった。

  • 山田孝之さんのインスタグラムより(一部加工)
    山田孝之さんのインスタグラムより(一部加工)

「本当に酔っぱらってる~ 本当に酔っぱらってる~」

「酔二朗きた」

   山田さんはこの日、お酒を飲み、上機嫌の佐藤さんと動画を撮影。動画は20秒ほどの長さで、山田さんは一言も発しておらず、佐藤さんが喋り続けている。

   「ちゃんと撮れてる!」となぜか驚愕した様子の佐藤さん。動画の視聴者に向けてか、

   「どうも、佐藤二朗です」と、にやりとしながら自己紹介をした。そのまま3秒ほど笑い続けたのち、撮影が終了したと思ったのか、「撮ったの? 撮ったの?」と確認を呼びかける。「なんで孝之ちゃんはそれ...」

   と言葉を途中で遮り、

   「お前まだ撮ってんの」と撮影中であることにようやく気付いた。

「やめて、それ」
「本当に酔っぱらってる~ 本当に酔っぱらってる~ 僕はそんなに...やめて」

と映ることに否定的な反応を示しながらも、ズームに顔を近づけた。

   この動画の投稿の1つ前に、「シティ・オブ・エンジェルズ 柿澤勇人と木南晴夏と髭親父 小栗家にて」とあることから、小栗旬さんの自宅で開いた食事会に佐藤さんも参加していた可能性がある。

佐藤二朗「山田孝之のインスタを見てはならない」

   佐藤さんも同日、ツイッターで、

「なんであんな呑んでしもたんやろ 完全な二日酔いいや 三日酔いや今から仕事やのにまあしかし小栗楽しそやったし優ちゃんも木南も笑顔やったし孝之インスタに乗せやがるしみんな楽しそやったから呑んでオッケーやったと思う楽しかったで?」

と余韻に浸りながらも、

   「皆に告ぐ。山田孝之のインスタを見てはならない。フリではない。見るでない」と呼びかけた。

   「一応追記しますと、今朝、僕、歯ブラシ持ったまま寝てました」と締めくくり、相当酔っていたようだ。

   山田さんの投稿に対し、コメント欄では、ファンが爆笑。

「好きだわー」
「最高です(笑)」
「二朗さん、酔いすぎる」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中