2024年 5月 6日 (月)

18年ぶり「ポケビ」復活に吉田沙保里「高速風船割り」 「24時間テレビ」意外なウケ企画

「こういうのばっかやりゃいいんじゃねえのw」

   一方で、ネット上で「面白い」として、動画が拡散されているのが、25日20時ごろに放送された「お尻風船割り」だ。レスリングの吉田選手が1分間にお尻で風船をいくつ割れるかのギネス世界記録に挑戦した。この挑戦には、2017年にブルゾンちえみさんとともにブレイクした「With B」で知られる、「ブリリアン」のダイキさんとコージさんが風船を置く係として協力した。

   挑戦は見事成功。吉田選手はこれまでの記録「104個」を大きく上回り、1分間で「123個」の風船を割った。1秒に2個というハイペースで吉田選手が風船を割る姿に、ネット上では「呼吸できなくなるぐらい笑ってる」「訳分からなくておもろかった」「シュール過ぎて草」「こういうのばっかやりゃいいんじゃねえのw」などといった反響が相次いで寄せられた。

   25日夜、吉田選手はインスタグラムでギネス認定を報告した。ファンらからは「おめでとう」「お疲れ様」といったねぎらいの言葉が多数寄せられている。

「ブリリアンのお二人と気持ちを一つにする事ができて本当に良かったです 皆さん応援ありがとうございました」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中