2024年 4月 26日 (金)

Perfumeは「すんごい昔の人でしょ」 安藤優子トンデモ発言に「失礼すぎ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「PUFFYと勘違いしてるんじゃないのかなー?」

「パフュームを昔の人って!!おかしなこと言ってた。安藤優子、誰と間違えたんだ?」
「安藤さんは...今を煌めくPerfumeと何を勘違いしたのだろうか...」
「相手がPerfumeであろうと誰であろうとその発言はNGじゃない...」
「失礼すぎでしょ。Perfumeのこと昔の人って」

   番組では安藤さんの発言を受け、三田友梨佳アナウンサーが「今、大人気ですよ!」とすかさず指摘し、コメンテーターのお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんも「どうしちゃったんですか、安藤さん」とツッコみ、スタジオは笑い声に包まれていた。

   ネット上では、安藤さんが女性2人組「PUFFY」とPerfumeを間違えたのではないかとの声が多い。

「安藤優子さんの件、PUFFYと勘違いしてるんじゃないのかなー?」
「安藤さんpuffyと間違えたのかなーって思ったけど、だとしてもpuffyにめっちゃ失礼で草」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中