2024年 4月 28日 (日)

TARAKO「まる子」起用秘話 さくらさん肉声「そっくり」...共演ラジオは「伝説」に

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ラジオで共演「誰が誰だかわからない」

   実はもう1人、さくらさんと声が似ていた有名人がいる。歌手のイルカさんだ。

   さくらさんとTARAKOさん、イルカさんは、先述のラジオ「オールナイトニッポン」で共演したことがあった。「リスナーの方は、誰が誰だかわからなかったそうです(笑)」と、TARAKOさんは先のインタビュー記事で振り返っている。

   さくらさんの訃報を受け、この共演回の記憶がよみがえった人も多いようだ。ツイッターでは、

「TARAKOとイルカを呼んで3人でトークを繰り広げた時は深夜にカオスな状態をうみ出した伝説回だった」
「ほんまに誰がしゃべってるかわからなくて爆笑しました」
「当時、聴取環境も悪く、流れてくる3人の声が似ていて、至極混乱した記憶がよみがえる」

との声があがっていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中