2019年 10月 14日 (月)

観月ありさ、「ナースのお仕事」写真? 新ツーショットに「また観たい」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の観月ありささんが2018年8月28日夜、自身のインスタグラムを更新し、女優の松下由樹さんとのツーショット写真を公開した。

   観月さんはかつて、松下さんと人気ドラマ「ナースのお仕事」(フジテレビ系)で先輩・後輩役で共演した。久しぶりのツーショット姿にコメント欄には「きゃー、ナースコンビ!」と歓喜の声が相次いでいる。

  • 観月ありささんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    観月ありささんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「ナースコンビ大好きです!」

   現在観月さんは、自らが発起人となり昨17年12月に発足させた「座・ALISA」の東京公演を行っている。松下さんは舞台公演初日となる8月26日に訪れたようだ。

   観月さんはハッシュタグで「#大好きな先輩」と記し、プライベートでも先輩・後輩として仲の良い写真を披露した。コメント欄には久しぶりのナースのお仕事コンビの姿に「大好きなコンビ」との声が多く上がっている。また、観月さんが演じた「朝倉いずみ」と、松下さんが演じた「尾崎翔子」の作中の掛け合いである、「あーさーくーらー!」「せーんぱぁーい!」を思い出す人もいた。

「きゃー、ナースコンビ!」
「うわー!!見てましたーナースのお仕事 プライベートでも素敵な先輩後輩ですねー」
「あーさーくーらー!せーんーぱぁーい!あの掛け合いが最高です また観たいです」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中