2018年 11月 14日 (水)

観月ありさ、「ナースのお仕事」写真? 新ツーショットに「また観たい」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の観月ありささんが2018年8月28日夜、自身のインスタグラムを更新し、女優の松下由樹さんとのツーショット写真を公開した。

   観月さんはかつて、松下さんと人気ドラマ「ナースのお仕事」(フジテレビ系)で先輩・後輩役で共演した。久しぶりのツーショット姿にコメント欄には「きゃー、ナースコンビ!」と歓喜の声が相次いでいる。

  • 観月ありささんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    観月ありささんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「ナースコンビ大好きです!」

   現在観月さんは、自らが発起人となり昨17年12月に発足させた「座・ALISA」の東京公演を行っている。松下さんは舞台公演初日となる8月26日に訪れたようだ。

   観月さんはハッシュタグで「#大好きな先輩」と記し、プライベートでも先輩・後輩として仲の良い写真を披露した。コメント欄には久しぶりのナースのお仕事コンビの姿に「大好きなコンビ」との声が多く上がっている。また、観月さんが演じた「朝倉いずみ」と、松下さんが演じた「尾崎翔子」の作中の掛け合いである、「あーさーくーらー!」「せーんぱぁーい!」を思い出す人もいた。

「きゃー、ナースコンビ!」
「うわー!!見てましたーナースのお仕事 プライベートでも素敵な先輩後輩ですねー」
「あーさーくーらー!せーんーぱぁーい!あの掛け合いが最高です また観たいです」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中