2024年 5月 8日 (水)

川崎麻世がマッチと再会 でもツイッター投稿には写真でなく...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの川崎麻世さんがツイッターを更新し、かつてジャニーズ事務所の後輩であった歌手の近藤真彦さんとの再会を報告した。

   近藤真彦さん、田原俊彦さんと「たのきんトリオ」で活動したギタリストの野村義男さんを加えて記念撮影をしたという。しかし、ツイッターに投稿されたのは写真ではなかった。

  • 川崎麻世さんのツイッターアカウントより
    川崎麻世さんのツイッターアカウントより
  • 川崎麻世さんのツイッターアカウントより

電子書籍よりわかりやすい

   2018年8月29日、「ジャニーズ時代の後輩のマッチとかなり久しぶりに語った」と題して、川崎さんが以前所属したジャニーズ事務所の後輩である近藤さんとの再会を報告した。

   川崎さんは続けて、「今では天下のジャニーズの一番の古株でスーパーアイドル達の大先輩の彼はうざい先輩の俺など逢いたくないのでは」とした上で、「(近藤さんが)スーパー喜んでくれた」、「合宿所で同じ釜の飯を食った兄弟との再会は嬉しかった」と喜びを語った。

   そこに現在はギタリストとして活動し、かつてジャニーズ事務所に所属していた野村さんが加わり、記念撮影を行ったという。

   しかし、ツイッターに投稿されたのは写真ではなかった。現役でジャニーズ事務所に所属する近藤さんへの配慮か、ボールペンで書かれた絵だった。絵は中心の川崎さんが肩を組んで、両サイドの野村さんと近藤さんがピースサインをしている。顔は描かれず、代わりに名前が書かれている。

   この投稿に対しファンは、

「大人の事情(苦笑)」
「大人になっても大人の事情で写真が出せない(笑)」
「写真見たかったです笑」

と写真が見られないことへの反応が寄せられたほか、

「ちゃんと誰か分かるようにしてもらえるとは、電子書籍の雑誌より丁寧です」
「凄く雰囲気が伝わるイラスト。麻世くん、うまい!」

などのコメントも寄せられていた。

(J-CASTニュース編集部 大山雄也)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中