2024年 3月 28日 (木)

カープ新井、「縦縞」自虐に菊池爆笑 CM撮影でイジられ...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「縦縞はまあ......」――プロ野球・広島東洋カープの新井貴浩選手(41)が苦笑いしながらコメントすると、菊池涼介選手(28)は爆笑し続けた。

   中国・四国地方限定で発売されるサントリー・烏龍茶の新CMに2人は出演。過去のカープのユニフォームを着る新井選手の姿に、同社社員が感想を述べると笑いは起きた。

  • サントリー公式サイトより
    サントリー公式サイトより
  • サントリー公式サイトより

CMには歴代ユニフォームがズラリ

   今回の商品は、中国・四国地方で、数量限定で発売される「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」。

   ラベルに菊池選手や新井選手の似顔絵がプリントされた3種類が、2018年9月11日に発売される。

   笑いが起きたのは、「オールドユニフォームA篇」CMの一場面。ネット版は公式サイト上などで8月28日から公開中で、テレビでは9月11日から広島県を中心にオンエアされる。

   室内練習場で、画面左に菊池選手、右に新井選手とサントリーコミニュケーションズの新井将史社員、サントリー食品インターナショナルの江藤雄資社員が、それぞれ過去~現在までのユニフォームを身に着けている。

   CM冒頭、

「江藤です」
「新井(将史)です」
「新井(貴浩)です」

と名乗り、「サントリー赤ヘル軍団です」と声を揃えた。

   江藤社員が「今度のボトルはオールドユニフォームバージョンにしてはどうかと」と中央に並べられた歴代ユニフォームを指すと、菊池選手は「今すぐ着たいですね。懐かしいです」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中